【本気で痩せたい人限定】誰!?短期間で劇的に痩せるダイエット方法

 

 

あなたはこのまま

 

一生痩せて

綺麗になることはできない

 

と思っていませんか?

 

 

 

こんにちはゆうたです

 

自分はどこにでもいるような

太ったサラリーマンでした

 

 

サラリーマンになってからは

仕事ばかりで不摂生が続く日々

 

 

「サラリーマンは太ってなんぼでしょ」

 

 

太っていようが別に関係ない

太ってても彼女はできる、

 

仕事が出来れば上司の評価も関係ない

そう思ってこの生活を続けました

 

 

 f:id:iskwkun:20200327233432j:plain

 

 

 

 

入社して2年がたった頃、

健康診断で入社時よりも8kg増加

 

担当医に注意されたので

ダイエットを開始

 

 

インターネットで調べた

糖質制限や置き換えダイエット等

様々なダイエットを行った結果……

 

 

 

 

 

まったく体重が落ちない

 

 

どれだけ食事を減らそうが

ランニングをしようが

減った体重はわずか250gのみ

 

 

食事をかなり減らしていたからか

頭が回らず仕事でもミスばかり

 

 

この時上司に言われた言葉は

 

「これだからデブは使えない」

 

さすがに辛かったですね……

 

 

さらに追い討ちのように女性からも

仕事ができないデブのレッテルを張られ

 

 

「自分ってこんなに情けない奴だったんだ」

 

と劣等感を感じる日々

 

 

 

f:id:iskwkun:20200327233740j:plain

 

 

 

 

 

そんなつらい日々を送っていた時

海外に転勤していた女性の先輩が

帰ってきました

 

以前の先輩は私と同じく太っていました

しかし帰国した先輩は

とてもスリムで綺麗な体になっていたのです

 

 

 

本当にびっくりするのと同時に

綺麗になった先輩に惹かれて猛アタック

まあ言わなくてもわかると思いますが……

 

 

 

 

フラれますよね😭

 

 

理由とてもシンプル

 

 

 

 

「デブは無理やわ」

 

 

 

 

いや先輩も太ってたやないですか笑

 

 

どうやってこんなに痩せたんですか?

食事制限とかつらくないですか?

と聞くと全くやっていないと言うのです

 

 

 

その方法を聞くと今まで苦しんだのが

アホらしくなる簡単な方法だったのです

 

 

 

ほんとに食事制限がなくても

痩せるんだろうかと

あまり信じていませんでいたが

とりあえずやってみることに

 

 

 

最初はモチベーションが上がらないから

時々やっているくらいの感覚で

痩せている実感はありませんでした

 

 

まあこんなもんやろと思いながら

グダグダ続けていました

 

 

 

 

 

 

しかし1ヶ月半くらいその生活を

続けていたあたりで異変が・・・

 

 

食事を全く減らしていないのに

体重が2.3kg減っていたのです!

 

 

ほんとに痩せれるんだと驚いたのと同時に

今までの時間は無駄だったんだと後悔しました

 

 

 

f:id:iskwkun:20200327234329j:plain

 

 

 

そこからは太っていた

当時とは180度変わりました

 

 

この方法を本格的に行うことによって

体重も3か月で11kg減りスマートな体型に

 

 

仕事にも集中することができ

上司からの評価もうなぎのぼり

 

 

女性社員からは

仕事ができるかっこいい人と再評価され

飲み会など頻繁に誘われるように

 

以前フラれた先輩には

再度猛アタック

現在は婚約し幸せな毎日を過ごしています

 

 

 

 

痩せるだけでこんなにも人生が

楽しくなるとは思いもしませんでした

 

 

 

 

私がめっちゃ痩せたという噂を聞きつけてか

連日女性社員が私のもとに訪れて

「どうやって痩せたんですか?」と聞かれ

 

 

自分にできたのだから誰でもできるに違いない

 

 

そう思ってその方法を社内の女性に教え

実践してもらった結果

 

 

 

 

教えた人達全員が食事制限することなく

スルッと痩せることができたのです!

 

 

 

 

「 これで夏に水着や薄着ができます!」

 

と女性陣がとても喜んでいる姿をみて

 

 

これほんまに誰でも痩せるぞ

 

 

他の人達に教えたことで

確信を深めた私はふと思いました

 

 

 

自分のように苦しんでいる人が

たくさんいるのではないか

 

みんなどうやってダイエットすれば

わからないだけではないか?

 

 

 

ただのデブサラリーマンが

3か月で11kg痩せることができました

(今は脱サラしてジムを経営するまでに)

 

 

同じように苦しんでいる人がいるなら

その人の手助けをできるのでは

 

 

そう思いたち

【OL向けダイエット基礎プログラム】

自身の体験科学的根拠

日本人に合う方法で作りました

 

 

 

 

このプログラムは

 

・きれいに痩せて周りから羨ましがられたい

・どうやって痩せればいいかわからない

・食事制限で苦しい思いをしたくない
 
という人向けに作られています

 

 

 


・正しいダイエットの理論

 

なぜ食事制限では痩せないのか

その理由を科学的な根拠、

研究の情報を元にまとめています

 

 


・痩せるメカニズムの解説

 

このダイエットは海外では主流となっており

日本では女優やモデルが

ようやく主流になりつつあります

 

その方法やどういった流れで痩せるのかを

詳しく書いてあります

 

 

 これらの項目が記載されています

 


このプログラムは

自分が体験したダイエットの仕組みを

詳しく解説しています

 

 

本気で自分の

理想の体型になりたい人

 

 

しか受け取らないでください

 

 

 

f:id:iskwkun:20200327235538j:plain

 

 

 

ちなみにほんまに楽に痩せれます

 

 

でも信じない人は信じません

 

人間は環境に左右される生き物です

自分の常識からはみ出た考え方は

信じようとしません

 

 

自分がインターネット等で調べた情報を

信じそれを正しいと思い込ませているのです

 

 

100%信じてくださいとは言いません

 

 

・自分の理想の体型に確実になるのか

・間違ったダイエット方法で苦しむのか

 

 

それを選択するのはあなたです

 

 

あなたが本気で痩せてやると思ったら

ぜひ公式LINEアカウントを開設してるので

登録お願いします

 

 

 


登録していただいた方には

 

【OL向けダイエットプログラム】

 

を無料でプレゼントします

 

 

※このラインを登録することによって

自分以外からラインが届くことはありません

※私にもあなたのラインIDが伝わる事も

ないので安心して登録してください

 

 

 

このプログラムを無料で公開する理由は

このブログを見てくれたあなたが

綺麗に痩せて自信をもって

生きてほしいからです

 

 

 

あと僕は男なので綺麗な女性が増えると

仕事のモチベーションが上がるからです(笑)

 

 

 

そんな私の思いがあって

このプログラムを公開する事に決めました

 

 

 

なので再度言わせてもらいます

 

 

本気で自分の

理想の体型になりたい人

 

 

だけ受け取ってください

 

 

少しでも疑っている人は

絶対に受け取らないでください

 

 


しかしいきなり全員に教える事は

なかなかできないので・・・

 

今回は

 

 

限定25人にこのプログラムを

無料プレゼントしようと思います

 

 

 

このプログラムを受け取り実践したら

自分が目指す理想の体型になれます

太っている自分とは決別しましょう

 

 

 

 

 

自分はこの方法と出会ったおかげで

人生がすべていい方向に向かっていっています

 

 

 

今でもあの時行動してよかったと思っています

 

 

 

 

・きれいに痩せて周りから羨ましがられたい

・どうやって痩せたらいいかわからない

・食事制限で苦しい思いをしたくない

 

 

この中で1つでも当てはまるあなた!


LINE公式アカウントに登録して

プレゼントを受けとってください

 

 

 

 

 

今度はあなたが変わる番です

 

 

このプログラムを受け取り実践するだけで

誰でも痩せることができます

 

 

あなたが勇気を出して1歩踏み出し

変わってくれると信じています