ダイエット中におすすめのお菓子

 

 

こんにちは!ゆーたです

 

前回はコンビニダイエットご飯をお伝えしました

 

 

今回は

 

 

ダイエット中におすすめのお菓子

 

 

をお伝えしていきます

 

f:id:iskwkun:20200314235404j:plain

 

 

 

「ダイエット中はお菓子やめる!」

 

 

ダイエットを行っている女性からよく聞きます

僕の母や妹も言っていました(笑)

 

 

 

でもダイエット中に我慢できなくなって食べてしまい

ダイエットをやめてしまう

そんな人は多いです

 

 

 

ならあえて最初から食べていればどうでしょう?

 

最初から食べながらダイエットしていればやめてしまうということはなくなります

 

 

そこで今回はダイエット中に食べられるお菓子をご紹介します

 

 

 

イカカオのチョコ

 

 

f:id:iskwkun:20200314235626j:plain

 

 

カカオ70%を超えているものを選ぶと好ましいです

カカオにはポリフェノールが含まれており体に良いです

 

 

 

またオリゴ糖入りのものを選ぶのもいいでしょう

オリゴ糖は特殊な糖で体に吸収されにくいのです

 

 

 

 

 

ヨーグルト

 

f:id:iskwkun:20120730151005j:plain

 

 

 

ヨーグルトはタンパク質が多く含まれており

乳酸菌など体にいい成分がたくさん含まれています

 

ギリシャヨーグルトを選ぶとなおいいでしょう

 

 

 

注意点ですがこれらのお菓子は食べていいというだけで

食べすぎはよくないです

食べる量の調整は考えて行いましょう

 

 

 

 

終わりに

 

 

今回はダイエット中におすすめのお菓子をお伝えしました

 

我慢してダイエットするより我慢せずダイエットするほうが

モチベーションを維持できると思います

 

いろいろなお菓子や食事を試しながら

より魅力的な女性になれるよう頑張っていきましょう